SSブログ

内緒で秘密の親に連絡行かないバレない学生ローン [秘密のバレない内緒の学生ローン]

学生でも、時として学生ローンを組みたくなることがあるものです。
確かに学生は通常、事業をするわけではありませんので、
ローンを必要とする機会は少ないものです。

もしかすると中には麻雀で負けた金銭の支払いとか、
パチンコ代にお金を借りたいと思う人もいるかもしれませんが、

そうしたただ消え去って行くお金のためではなくて、
英会話とか、自分の身になることのためとか、
車の免許を取るといった目的のために、
学生ローンを必要とする人もいるものです。

もしかして、貴方もそうした学生さんではないでしょうか。

お父さんやお母さんから、そのお金は借りられないのでしょうか?
おそらく借りられない事情があるから学生ローンを考えているのではないでしょうか。

そして、ローンのことは内緒にしていて、親にはバレたくはない、秘密にしておいてもらいたいと
思っているのではないでしょうか。

親に連絡が言ってバレないなら、そうした学生ローンをしたいのではないでしょうか。

ローンのことは秘密にしておきたい、間違っても親に連絡が行ってバレてしまっては困る、
貴方は今、そうした事情があって、今このサイトをご覧になっているのではないでしょうか。

世の中には学生ローンというものがあります。
間違ってもサラ金に手を出してはいけません。



nice!(0) 

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。